企業/法人のお客様

事務所移転・引越し

オフィス移転でお悩みの担当者様の様々なお悩み・ニーズにお応えし、成功するオフィス移転を
ご提案いたします。信頼と実績のファインスタッフが責任をもって移転を致します。


人事移転に伴う社員の引越業務は大変な作業です。ファインに一括してお任せください。業務軽減のお手伝いをいたします。
ファインスタッフが迅速に丁寧に対応いたします。


何から始めたら良いのかわからない。
小規模でも大丈夫?
オフィスレイアウトもできるのかしら?
私たちファインが担当いたします。

01移転スケジュール作成
お客様のニーズにあわせた効率の良いスケジュールを作成します。
02移転説明会
移転スケジュールを行うために事前に社員向けの説明会をおこないます。
03レイアウト
快適なオフィスにするために機能的なレイアウトをプランニングします。
04事前搬出・一時保管
通常業務に支障が出ないよう、梱包の済んだ荷物を事前に搬出・一時保管します。

05搬出・輸送
ファインの資材を使用することで、荷物や建物に傷をつけずに速やかに作業を行います。
06専用資材の回収
旧事務所の現状回復工事を低価格でいたします。
08現状回復
旧事務所の現状回復工事を低価格でいたします。
08アフターメンテナンス
移転後のお困り点などを担当者が再訪問いたします。
無料お見積り。どんなことでもまずはご相談ください
このページのトップへ

引越・引越専門業者・個人様(ご家族・単身・長距離)引越・企業様・マンション・デベロッパー様・弁護士事務所様・不動産業者様・ハウスメーカー様など様々な引越対応
株式会社ファイン

Copyright(c) 2009 fine All Rights Reserved